BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施設全般
  4. 地域の方の想いがこもったクリスマスツリーが設置されました!

地域の方の想いがこもったクリスマスツリーが設置されました!

そろそろクリスマスですね〜
UECHUを懇意にしてくれてる東小川の住人の方が、大きなクリスマスツリーをこたつラウンジに設置してくれました!
180cmくらいはあるんじゃないかな〜というくらいの存在感!
しかも飾りと電飾が付いています✨

12月17日の子ども食堂でも、活躍してくれそうですね!
地域の方々に支えられて、コタツはじめ、クリスマスツリーも揃いました。
みなさんの厚意で育っていく公共スペースとして、今後も進化していきそうですね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

BLOGアーカイブ

BLOGカテゴリ一覧